animal de fotogenico


by holy-holybear

カテゴリ:ゾウ・大きいなかま( 6 )

お散歩

 沖縄初上陸!
 「沖縄こどもの国」動物園ゾーンに行って来ました。


b0114219_3194721.jpg

 入っていったら、いきなりゾウさんのお散歩に遭遇!
b0114219_3202254.jpg

 ゾウさんは、ときどき草を抜いてもてあそんだりしながら、楽しそうに歩いていました (^-^)
[PR]
by holy-holybear | 2012-05-22 03:29 | ゾウ・大きいなかま

思わず…

b0114219_22535241.jpg

あったかいと、ついウトウト…のカピバラさん。

井の頭にカピバラ2頭が仲間入りしました。去年の4月に来たんだって。
いかに長く行ってなかったかですね (><)
2匹はつがいで、オスはファー君、メスはヒナタちゃん。来てすぐ仲良しになったようです。
ちなみに、身体の大きい方がヒナタちゃんだそうです。この子はどっちだろう…。
小さめかなと思いながら撮ってたので、ファー君かなぁ? 日向にいるけど(笑)
この次は、よく見て撮ってこようと思います。
[PR]
by holy-holybear | 2011-01-16 23:05 | ゾウ・大きいなかま

水辺をお散歩

b0114219_22322864.jpg

はるばる沖縄から江戸川に来た、オオアリクイのアニモくん。
大きいけどまだ2歳で、甘えん坊さんなんだそうです。ふっさふさの毛並みが立派でした。
みんなの人気者になってね♪
[PR]
by holy-holybear | 2010-08-24 22:33 | ゾウ・大きいなかま

草載せて

b0114219_2223207.jpg

b0114219_22234084.jpg

b0114219_222356100.jpg

頭に草を載せて、なんだか楽しそうなカバの赤ちゃん (^-^)
[PR]
by holy-holybear | 2010-01-29 22:24 | ゾウ・大きいなかま

カバっこちゃん

b0114219_758111.jpg

ざぶざぶ。
b0114219_7582614.jpg

「えへっ。」

神戸のカバっこは2009年8月11日生まれ。神戸では20年ぶりの赤ちゃんなんだって。
なかなか活発で可愛いこ。お母さんのナミコさんに甘えたり、草をくわえて遊んだり。
性別はまだ不明。元気に育ってね!
[PR]
by holy-holybear | 2009-11-13 08:04 | ゾウ・大きいなかま

ないしょ話

b0114219_22483121.jpg


「ちょっとー、聞いてよ! …がぁ、…でぇ、…なんだってー!」
「えー、まじー!?」
もしかして園内マル秘情報?

b0114219_2249305.jpg


「でさーでさー」
「うんうん…!」
「なになになに!?」「なに話してるの!?」
みんな集まってきちゃった(笑)
[PR]
by holy-holybear | 2007-08-04 22:53 | ゾウ・大きいなかま