animal de fotogenico


by holy-holybear

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソラくん

b0114219_83238100.jpg

ひらかたパークのソラくん。
何だかあの人を思い出すなぁと思いながら見てたら、江戸川のブナくんの
弟くんなんだって。
やっぱり〜。でも、ソラくんの方がイケメンかも。スリムで脚も長いわ!
(毛が短いだけという説もあるけど☆)女性にも優しいそうですよ (^-^)
[PR]
by holy-holybear | 2010-12-25 08:36 | パンダ・レッサーパンダ

Bem-vindo!(ようこそ!)

b0114219_20284250.jpg

ひらかたパークのコツメたん。「ようこそ!」と迎えてくれたよ (^-^)
4頭いて、みんな仲良しさんみたい。
盛んにおしゃべりしながら、遊んでいたよ (^-^)
[PR]
by holy-holybear | 2010-12-23 08:22 | 小さいなかま

初めて!

ガチガチの太いケージと素早い動き…天王寺のリスは、撮影が難しい〜 (><)
でも、今回、初めて撮れました (^0^)9
b0114219_20145841.jpg

b0114219_20143995.jpg

地面でじっとしていたコ。ちょっとだけケージが残ってるけど…
今度は、もうちょっと前で撮らせてね (^-^)
[PR]
by holy-holybear | 2010-12-22 20:18 | 小さいなかま

パンダの季節

b0114219_21412898.jpg

くんくん、冬の匂い。
b0114219_21414133.jpg

ぺろっ☆
どんな味? (^-^)
[PR]
by holy-holybear | 2010-12-22 03:35 | パンダ・レッサーパンダ

恥ずかしがりやさん

おやつの時間になりました。
b0114219_140081.jpg

でも、なかなか室内に入って来ないブービーちゃん。おいで、おいで、りんごがあるよ。
b0114219_1401586.jpg

ようやく入って来たけど、おやつ食べずに隠れちゃった。
人見知りなのかなぁ? 私もだよ。
次はお顔を見せてくれるかな? また会いに行くからね (^-^)/
[PR]
by holy-holybear | 2010-12-21 14:01 | パンダ・レッサーパンダ